忍者ブログ
お仕事情報とか同人とか日々つれづれ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月後半から入り始めたと思うのですが、ゲーセンのプライズの
「遊戯王デュエルモンスターズ海馬コーポレーションセット」
「遊戯王デュエルモンスターズディフォルメボールチェーン」
「遊戯王デュエルモンスターズ羊トークンBIGぬいぐるみ」
を発見したら是非御一報くださいませ…!!
探してるんですがなかなか…。是非是非!何かしらお礼が出来たらと思いますー。

追記:「遊戯王デュエルモンスターズディフォルメボールチェーン」
は全種類ゲット出来ました!ありがとうございますー

PR


発表からちょっとたってしまいましたが、
ま~まれえどさんのキスと魔王と紅茶(ダージリンと読みます)で
七瀬夕菜を担当しましたです。
自分が馴染めてるか心配ですが頑張っております…ので…!宜しくお願いします…!


遅くなりまして…!
ちょっとパソコンリカバリをしたおかげでビルダーが無いので
ちょっとHPがいじれませんが、取り急ぎ…!
夜までにはなんとか…。

ふ57a
お隣のKOKIKKOと合同販売です。

1234mino.jpg

 





ミノレバロック/B5/20P/500円

表紙はP4ですが、本文はマイブームのラクガキつれづれと
オリジナルのえろ漫画を半々。
会場のみで書店委託は無しですー。


 



もう発売中ですが、 カバーと差し替えカバーのジャケットイラストを描きましたv
差し替えイラストはえろすなので良かったらお手に取ってみて下さいませ~v

KABA-9814.jpg









画面クリックでアマゾンに飛びます



喉風邪引いてしまって扁桃腺がシャレにならんくらい腫れてます。おぉお…痛…い

エンターブレインさんのマジキュー4コマ
ひぐらしのなく頃に15の表紙を描かせて頂きました~。
宜しくですv


トリックスターが
強さ、効果が好きなカード6位
絵柄、デザインが好きなカード3位にランクインしました!
投票してくださった方、
ありがとうございました~v



バンダイさんのカードゲーム、バトルスピリッツの
ブースター3弾
「覇闘」にて2枚描かせて貰ってます。
ツリ目っ子といちごちゃんです。
良かったらゲットして下さいませ~゚+.(´∀`*)゚+.゚


KOKIKKOにて冬の本とグッズを少数ですが販売して貰います。
ひなこ本「ジェラシーを眠らせて」はありません。
トレジャー行かれる方は宜しくですー。

メロンブックスさんにもとらのあなさんにも委託してましたが
現在残ってるのはとらのあなさんのEndless my attack!!だけかな…?
て、店頭にはあるかもしれませんが…宜しくですー。


マイクロファイバーバスタオルの予約を受け付けておりますv
宜しければこの寒い冬のバスタイムに是非1枚。
あっ猫を拭くのにもいいんですよ!毛が絡まなくてw

リンクはこちら



2009新年ー。
諸事情で新年のご挨拶が出来ませんが
去年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますv



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
高苗京鈴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]